ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
BLACK MARIA
オーナーへメッセージ

2009年09月10日

お知らせなど


 こんばんは、BLACK MARIAからお知らせがございます。

 一つ目は、

 お知らせなど

 Subscribe-O-Maticを導入しました。
 ご存知の方も多いかと思いますが、こちら、
 グループ数を消費しないグループ(変な言い方・・)ですので、リミットを気にせず
 御入会いただけます。

 緑のスタンドPOPをタッチで入会できますので、ぜひどうぞ!

 もちろん、タグ付きのグループも今までどおり利用できます。
 BMロゴタッチでどうぞ。

 
 もう一つ、

 お知らせなど

 以前も紹介したフリーのタンクですが、
 8月末までと書きましたが、間違いでした!

 正確には9月末までです・・・。
 皆さん、貰っていって下さいませ。

 
 で、フリーのタンク紹介に合わせてBM周辺のフリー品などを紹介。

 お知らせなど

 BMのお向かいにある「13Cherry」さんのバーの中に
 フリーのTシャツが置かれていますよ!
 ディスプレイで見えないバックプリントも凝っている品物です。いいですよ!

 13Cherryさんはこちら

 水曜日にはオーナーのユコさんや、スタッフのリンさんリリさんがバーに立たれるので
 Tを貰って、そのままおしゃべり、というのもいいですね!
 
 
 あと、お隣のBC322さんには・・・

 お知らせなど

 フリーのタンクが2種類置いてあります。入って真正面です。
 そして、その上には

 お知らせなど

 ウチワとウチワAOが。こちらもフリーです。
 AOはFalta's Animationさんの優れものです!(高速扇ぎ!)
 セットで貰っていってください~。
 
 Falta's Animationさんはシンナーズのモールにお店を出していらっしゃいますが、
 お店にもフリー品が並んでいますので、そちらも要チェック。
 
 で、今回は省きましたが、モールにお店を構えておられる各店舗にも、フリー品が
 ちらほらと置かれていますので、一通り回ってみると吉かと。

 BC322さんはこちら
 Falta's Animationさんは、こちら
 
 で、BC322さんに戻って、そのまま2階へ(フリータンクの裏に階段があります)。

 お知らせなど

 ポーズ屋さんのWater Sapphireさんが。こちらにもフリー&1L$品が置かれています。

 あと、Water Sapphireさんの本店(になるのでしょうか・・)では、
 1周年記念として過去のフリーと1L$品が全て設置されてますので、
 そちらもどうぞ!9月末までだそうです~。

 Water Sapphireさんはこちらですー。

 以上、BLACK MARIAからのお知らせでした。

 BLACK MARIA

 


同じカテゴリー(BLACKMARIA)の記事画像
再開のお知らせ
ご挨拶
13Cherry Cat Street
レターの仕様変更、その他お知らせ
新カラー追加
新作レターヘア
同じカテゴリー(BLACKMARIA)の記事
 再開のお知らせ (2010-06-25 21:11)
 閉店のお知らせ (2010-03-12 14:13)
 ご挨拶 (2010-01-09 23:06)
 13Cherry Cat Street (2009-12-17 22:04)
 レターの仕様変更、その他お知らせ (2009-11-29 21:06)
 新カラー追加 (2009-11-29 14:33)

Posted by BLACK MARIA at 21:36│Comments(0)BLACKMARIA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。